福袋は当たり外れがあります

  • 投稿日:
  • by

20170124.jpg
今年の福袋はトリンプの下着の福袋と、靴下屋の靴下の福袋、無印良品のアウター入りの福袋、ジューシーロックのインポートの福袋を買いました。

トリンプの下着の福袋はかなり使えるものが入っていて良かったです。

靴下の福袋もアーガイル柄のタイツが入っていて、使えそうだなと思います。

無印良品の福袋には今10500円で売っているコートが入っていて、他にもタートルネックのセーターが2枚とストールなどが入っていて5000円だったので、かなりお得だと思います。

ノーカラーのオーバーコートが入っていたのですが、もう少し寒さが緩やかになったら着て出かけることができそうです。

ジューシーロックのアクセサリーはちょっと残念だと思いました。