友達が骨折しました

  • 投稿日:
  • by

長年の友達で私の親友の一人が、家の中でシーツに足を取られて小指を骨折してしまったのです。

それでしばらく会えなかったのですが、今度の火曜日に久しぶりに会うことになっていて、楽しみにしています。

まだ杖をついて歩かなければならないようですが、久しぶりに一緒にランチを食べて、話をしたいと思っています。

電話では話をしているのですが、会うのは久しぶりになるので、何を着て行こうかといろいろと迷っています。

すごく寒くなるということなので、フェイクムートンのコートにユニクロの暖パンを履いていこうと思います。

冬は寒いので嫌いですが、出かけなければならないし、貼るカイロを背中に貼って出かければなんとかなりそうだな、と思います。