段々と自信や勇気が湧いてきた

  • 投稿日:
  • by

20161225.jpg
ここ最近、斉藤一人さんの音声動画を聞く事が日課になっています。

これまでに潜在意識とかスピリチュアル系やシークレットは沢山聞いてきましたが、聞いている時はなるほど納得と思うのですが、いざ実生活に活かせていなかったのでしっくりと自分に馴染めませんでした。

ですが、斉藤一人さんの話はとっても分かりやすく説明してくれて、自分の中にスーッと自然と入ってきて普段の生活の中で、自然と考え方がちょっとずつ変わってきた気がするのです。

そのお陰で、今まで何となく自分に自信を持てずにいたのですが、動画を聞いている内にどんどん勇気で溢れてきたのです。

意識が変わればどんどん好転していきました。

本当に自分が変われば色々変わるんだなと実感しました。