薄毛対策しなくては

  • 投稿日:
  • by

20161125.jpg
私は元々抜け毛が多い方で、昔は対策にと育毛ローションを使ってみたこともあります。

ただその時は使ってみても特に効果は感じなくて、薄毛というほど髪が薄くなっていた訳でもないので、徐々に気にしても仕方がないと考えるようになりました。

その後も抜け毛は多いけれど髪の量に変化を感じることもありませんでした。

ところが最近、頭を撫でてみると明らかにボリュームが少なくなってきているんです。

年齢と言われればそれまでなのですが、薄毛といえるまであとわずかという感触で、このままではいけない、また何か対策しなくてはと考えているところなのです。

今は昔と違って女性用育毛ローションも様々なものがありますよね。

効果もアップしていると思います。

何が自分に合うかはわかりませんが、良さそうなものを探して買おうと思います。